福島県で人気の派遣会社BEST3

【おすすめ】 >> 日本一の派遣ポータルサイト「はたらこねっと」はこちら

(株)サティエスアンドジョブ

(株)サティエスアンドジョブ 業務 人材派遣業 電話番号 0120-812206 Fax番号 郵便番号 970-8026 住所 福島県いわ・・・

(株)サティエスアンドジョブの詳細

シーテックいわき営業所

シーテックいわき営業所 業務 人材派遣業 電話番号 0120-357630 Fax番号 郵便番号 970-8026 住所 福島県いわき市平・・・

シーテックいわき営業所の詳細

いわきワークサービスセンター

いわきワークサービスセンター 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 0246-21-3953 Fax番号 郵便番号 970-8026 ・・・

いわきワークサービスセンターの詳細

テンプスタッフ・カメイ(株)

テンプスタッフ・カメイ(株) 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 0246-35-6855 Fax番号 郵便番号 970-8026 ・・・

テンプスタッフ・カメイ(株)の詳細

(株)東洋スタッフ

(株)東洋スタッフ 業務 労働者派遣業 電話番号 0246-25-7588 Fax番号 郵便番号 970-8026 住所 福島県いわき市平・・・

(株)東洋スタッフの詳細

(株)リトルシーズサービスいわき支店

(株)リトルシーズサービスいわき支店 業務 人材派遣業,労働者派遣業 電話番号 0120-918480 Fax番号 郵便番号 970-80・・・

(株)リトルシーズサービスいわき支店の詳細


サイト情報・相互リンク募集中

当サイトでは現在、相互リンクを大募集中です。ただし、相互リンクが不適切と感じたサイトは管理人の独断と偏見でお断りさせていただく場合もあります。あらかじめご了承ください。

タイトル :福島県で人気の人材派遣会社一覧
URL http://www.kevinsansbury.co.uk/
紹介文 福島県の人気派遣会社ランキングの一覧となります。
(※ 紹介文はご自由に変更してもらって構いません)

連絡先:udondon0717★yahoo.co.jp

(★を@に変換して送信ください)

アルバイト先はアウエー状態です

昨年の10月にチラシ広告で見つけた派遣の仕事を現在も続けています。年齢基準もありましたがなんとかギリギリセーフで面接を受ける事になりました。当日沢山の面接者がいると思ってましたが私一人でした。今思うとわかるような気がします。なぜならそこはアウエーの世界だからです。面接官は男性の日本人でした。私は口髭を生やしてましたがその会社は食品を取り扱う会社でコンビニのお弁当を作っている会社でした。ですから入社の際には髭を剃ってきて下さいと言われました。長年自分のキャラとして付いていた髭を剃るには抵抗を覚えましたが仕事のためなので剃りました。そして入社が決まりいよいよ仕事を始めることになり、衛生上完全防備の作業服に着替え、工場の中に入る時でも丁寧に手を洗って消毒をして入ります。私はパスタ部門の製品管理を担当する部署に配属されました。ライン上での作業する人は殆どが中国人で日本人は一人くらいです。私は最後にパスタの製品を検品して番重というケースにパスタ製品を入れて行く作業ですがもう一人の日本人の方と二人で作業します。最初は中国語が飛び交って異様な雰囲気でしたが、慣れてくると日本人も中国人も変わらないと思いました。